エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春菊のペペロンチーノとサラスパと頑張りましょう。

昨日2/27(土)の晩御飯は春菊のペペロンチーノ。春菊は先日の鍋に入れようと購入したもの。具材が一杯で入れず仕舞いでした。私はサラダと、後でチップスターをつまみにイイチコ水割りを嗜んで終了。 今日2/28(日)で2月も終わり。朝御飯兼昼御飯は、昨夜多目…

晩御飯と弁当とタイガー・ウッズ氏について。

昨日2/26(金)の晩御飯は前日の鍋の残りにうどんを入れて済ませました。鍋の写真だけ撮ったのに又、保存されていなかった(最近多い…)旦那は昨日の昼に職場で焼肉が振る舞われた上、弁当も完食したから食い過ぎたと言っていたので軽くで良かったみたい。焼肉は…

集スト的・仄めかしの原理と鍋と弁当。

昨日2/25(木)、朝出勤して依頼が書かれているホワイトボードを見たら一杯で…しかも締め切り期限が全て2/25…2/25…2/25…2/25…2/25…到底、終わるわけが無いので「終われません」と此方がいちいち言わなければならない状況。ボードに書き込んだ張本人のボスに、…

豚挽肉の回鍋肉と鮭弁当と思い出話。

昨日2/24(水)の晩御飯は回鍋肉。冷凍庫に常備品で置いてあるつもりの豚肉が切れていて、豚挽肉ならあるけれど、こんなんで回鍋肉を作るのは変かな…とネットレシピを検索したら、これまた一杯ヒットしました。料理の具材は“こうじゃなきゃいけない”みたいなの…

UFOお好み焼きと今日の弁当。

昨日2/23(火)の晩御飯は、うどんと、うどんだけでは足りんかなと初めて買ってみた冷凍食品のお好み焼き“UFO”バージョンも出しました。うどんにはネギが切れていたから酢味噌和えに使おうと思っていたワケギを入れ…。あ…そうそう、、うどんに萎びた大根も細切…

キャベツとシーチキンの炒飯と焼肉弁当とエレクラ。

昨日2/22(月)の晩御飯…本当は、お好み焼きにしようかとも思ったけれど旦那が直ぐに食いたいと言うので冷凍保存していた残りご飯でキャベツとシーチキンのチャーハンを作ってみる事に…。キャベツとシーチキンでチャーハンを作る人っているのかな…とネットでレ…

カレーライスと弁当とエンジェルナンバーの日。

昨日2/21(日)は確定申告のゴソゴソをしたり、昼過ぎにカレーライスを作って、ようやくまともな食事をしたのが14:00過ぎでした。翌日(今日)の弁当の惣菜(茄子の大葉炒め)も一品作り置きをして…。 晩御飯もカレーライス。 私はキムチと林檎ヨーグルトをつまみ…

晩御飯と朝御飯とYouTubeの誤差動とエレクラあれこれ。

昨日2/20(土)の晩御飯はカレーにしようと思い食品棚に置いてあるルーを探していたら去年、自粛用に購入していた非常食のレトルトが目に入り…賞味期限を見てみたら先月で切れていたので食べる事にしました。賞味期限1日切れたカニかまと…。そのままでは物足…

晩御飯と弁当と家電の誤差動。

昨日2/19(金)、帰宅したらテレビはついていませんでした。※始めて読まれた方のために…今週水曜日2/17(水)から突然テレビが勝手につくという現象が起きています。旦那が朝に一度、電源を切ってみたそうで、だから直ったという旦那の言葉に疑問符…。 晩御飯は…

棒餃子と弁当とテレビ。

昨日2/18(木)は、旦那よりも私の帰宅の方が早く、「ただいま~」と家の中に入ったら又テレビがついていました。 電気代もったいな…(;´Д⊂) 晩御飯は棒餃子。 棒状にするなら普通の餃子よりも簡単なんじゃないかと試しにやってみましたが存外、面倒でした。 12…

日記と晩御飯とエレクラ的な怪奇現象。

昨日2/16(火)の晩御飯はグラタンを作りました。娘の誕生日祝いに特製マンマを作り、二日遅れのバレンタインデーでチョコレートケーキを買ってきて…娘の特製マンマにはカツオの缶詰と人間用のノンオイルシーチキンと実家から送られてきたルイベと鰹節と海苔で…

愛知トリエンナーレ大村知事リコール不正について。

『愛知の不正署名、運動事務局が指示か』 2/16(火) 11:04 https://news.yahoo.co.jp/articles/55dbf2bb22cf81f06b3fe1b0ea2266215354d5e0(一部引用) 愛知県の大村秀章知事のリコール運動を巡る不正署名問題で、名古屋市の広告関連会社が運動事務局の指示でア…

誤診アラカルトと晩御飯と弁当。

昨日2/15(月) 、何と会社に弁当を持っていき忘れてしまい、買って食べるのも気が引けた為、昼休憩をせずに働き定時よりも一時間早く17:00に切り上げ眼科へ行きました。眼科で一通りの検査をした結果…、異常なし。 毎度~おなじみの~~異常なし(笑) 異常があ…

鬼饅頭とか熱田神宮とか休日の日記あれこれ。

一昨日2/13(土)は、友達とモーニング☕をして、知人から又いつもの酒粕を頂きました。 晩御飯はキャベツとモヤシのオムレツ。 苗豆(二回目)も入れました。 昨日2/14(日)、相変わらず身体中の骨は痛いけれど腰の激痛が治まったお陰で眠れました。起きる時が一…

昨日の晩御飯と弁当と光視症とエレクラ。

昨日2/12(金)の晩御飯は牛スジ肉の加工品?を使って調理しました。味噌ではなく醤油ベースでザラメを使ってコッテリと…と思いきや、そんなにコッテリにはならなかった…。圧力鍋を使った方が良かったか…あとは又もや実家から送られてきた糠ホッケ。スジ肉の煮…

イカフライと今日の弁当。

昨日2/11(木)の晩御飯は実家から送られてきたイカフライ。 いつもは長方形なのに今回は正方形で、しかも分厚い。どうしたものかな~と母に電話をして聞いてみたら、今回のイカはスルメイカ・ヤリイカではなくスミイカという事でした。スミイカって聞いたこと…

ケイちゃん焼きと弁当と法輪功。

昨日2/10(水)は午前中に旦那のお義母さんと喫茶店でモーニングをしました。”食事以外の会話はマスクを着用”という注意書きがあり、きちんと守りました。 その後、一緒にスーパーへ行って毎度のルーティン。お義母さん…、兄嫁から病院やスーパーへ私を足に使…

放送倫理に関する意見とカルボナーラと今日の弁当。

(KUMA) この動画を視れば、ゴールデンタイム中にテレビ番組で池上彰氏が発言した内容が明らかに事実ではなく嘘であったという事が、よく分かります。池上彰氏が名もなき素人であれば信じる人も少ないでしょうけれど、自称ジャーナリストという立場でありなが…

森喜郎元総理の発言についてと晩御飯と弁当。

『自民・二階氏「撤回したからいいのでは」 森氏を擁護』 2/8(月) 21:25 https://news.yahoo.co.jp/articles/d1492f072869b2b7f997fa16f403d618c8a3f9e3ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(KUMA) 珍しく二階氏と同じ意見なんだけれど…どうし…

休日の食事と今日の弁当。

19:00に帰宅したけれど旦那が入浴中なので家に入れません。コロナ対策で帰宅したら直ぐに入浴・シャワーをしなければ家のリビングには入れない事にしてあるので…。こんな生活が、もう一年は続いているんだな➰慣れればどうって事は無いけれど、こんな時は買い…

晩御飯と弁当と頭痛とエレクラ。

一昨日2/4(木)、仕事を終え帰宅・シャワー(コロナが始まって以来のルーティン)を終え18:30頃、さ~晩御飯作るぞーと思っていたら母から電話があり。姪っ子が公立高校に合格した知らせとか、その他雑談をし、母が「まま食ったが~?」と聞いてきたので「今か…

コンビニスイーツと晩御飯と弁当。

昨日2/3(水)、旦那がコンビニ(ファ○マ)で買って来てくれたスフレを食べました。 数日前にテレビで紹介されていたやつ。 美味しかった。 晩御飯、あれこれ作ろうと思っていたけれど前日の節分料理で頑張りすぎたせいか腰がピッキピキで、どうにも億劫で…。時…

節分料理と弁当と日記。

昨日2/2(火)、節分という事で会社に豆を持っていって配ろうと計画していたんだけれど忘れてしまった。旦那に見せたら「これ殆ど豆じゃね~んじゃね」と…。確かにそうではあるが…(笑)豆菓子の老舗“でんろく”さんが出している菓子なんだし節分用に作られたんだ…

ギックリと食事と日記とエレクラ。

一昨昨日1/31(日)の朝御飯。 今年のお義父さんの命日はコロナの影響もあり、お坊さんと親戚を呼んでの法事はやらないという事だったので日曜日に墓参りにだけ行こうとなって…朝御飯をちゃっと食べ片付けシャワーを浴びてからバスタオルで体を拭いていたら突…

脳内ビデオゲームとエレクラとナポリタン。

『イーロン・マスク氏、脳内でビデオゲームをプレイできる技術を報告―現在は猿で研究中』 2/2(火) 11:24 https://news.yahoo.co.jp/articles/fad0a0a51247b62536832297dd826a50644edeb4(一部引用) これは、同氏がCEOを務める脳に埋め込むインターフェイス「B…

プロパガンダとパラレルワールドと迫害について。

最近、自称ジャーナリストである池上彰さんがテレビ番組で、「トランプ元大統領はウイグル自治区などの人権問題に何も取り組んで来なかった」と放送内で発言したそうでTwitterで話題の様です。真実を言う者はTwitterを凍結されてしまうけれど日本の放送局は…