エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼きと大根の味噌煮と警察。

一昨日9/28(月)の晩御飯は、お好み焼きを作りました(又か…Σ(゚ω゚))我が家は、お好み焼きをちょいちょい食べます。体調が悪くて、あれもこれも作る気力が無い時はキャベツとネギだけ切って粉と混ぜて焼くだけのお好み焼きは気分的に楽です。皿一枚で済むし洗い…

自殺と精神薬について。

昨日9/27(日)、竹内結子さんの訃報を知り驚きました。自殺という報道ですが俄に信じられません。自殺の9割は他殺だとも言われていますし、エレクトロニック・クライム又はハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー犯罪によって追い詰められたり自殺…

腹痛と幻覚について。

昨日9/26(土)昼過ぎから又もや終わった筈の生理がきて痛み止めの薬を飲んだけれど、今朝4:00に激痛で目覚め又薬を飲むも全然効かず悶絶していました。スープを飲んで内臓を温めたり腹にホッカイロを貼ったりしてもダメで痛みで寝てもいられず…6:00に布団カバ…

山口達也さん頑張って!

山口達也さんがこの度、酒気帯び運転で逮捕されましたが、私はこの一連の報道に違和感を感じています。人間一人の人生を貶めようとする事などエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー犯罪組織からしてみれば朝飯前です。組織から些…

警察への被害届についてと大村知事リコールと晩御飯。

targeted-individual.hatenablog.comこの記事に対して、弟からの返事。 すぐに兄からも返事が来ました。 持つべきものは兄弟。私が下衆だったらパパケベックは超下衆かな(笑)私は下衆でも何でも構いませんよ。下衆万歳!!!!!ゲスなオッサンPはあっちへ…ポイー…

パパケベックの嘘・迷惑行為・名誉毀損罪について。

ssskkkooo.blog.fc2.com パパケベックというハンドルネームの集団ストーカーに警告します。事実であるのに私を嘘つきであると吹聴する行為は名誉毀損罪です。2017年~2019年の2年間に及び、Yahoo!ブログにて私のハンドルネーム(KUMA)と私のブログアドレス一…

棒棒鶏と弁当と思考伝潘。

こないだボディーソープが切れたから買って来たんだけれど同日に旦那も買ってきて…多分、私が買い忘れるだろうと思っていたのか…。そしたらお互いが同じ商品(香りは違うけど)を買ってきたので笑っちゃいました。我が家は毎回、違うボディーソープを買ってい…

集団ストーカーとヘリコプター騒音と晩御飯と弁当。

一昨日9/22(火)の晩御飯は前日の残りのカレーで済ませました。 昨日9/23(水)の弁当。 やる気が起きず冷凍食品のお好み焼きをドーンと。 晩御飯は弁当がお好み焼きだったのに旦那のリクエストで焼きそばを。 エンタの神様を視ながらの食事…タカ&トシさんで大…

大村知事リコール

少し前に、市役所から市県民税を徴収し過ぎていたから手続きをしてくださいという通知が来てブログにも届いた通知書画像を一部アップしたのですが、まだ何もしていませんでした。ところが数日前、今度は市県民税の支払いが手違いで足りていなかったから不足…

ヘリコプターのホバリング騒音。

さっき、やたらとヘリコプターが煩いなと思って久し振りにフライトレコーダ24というアプリで見てみたら…。 何処のヘリコプター?と調べたら山口県警のヘリコプター(JA10YP)でした。 愛知県の民家上空を何故山口県警のヘリコプターが…。何か事件でしょうか。…

カレーと弁当とエレクトロニック・ハラスメントWith中国共産党疑惑について。

昨日9/21(月)の晩御飯は何を作ろうか思考が回らず…。そんな日はカレーライスが一番☝️✨ハルク・ホーガンw実家から大量に送られてきたヤリイカをいい加減調理しなくてはと…。ヤリイカ、本当は内臓もそのままで醤油で煮付けて食べる様に母から言われているんだけれど、…

彼岸のお参りとBBQとシラスと圧痛点。

いつも私の拙いブログ記事を読んで頂き、有難うございます。いつも、そういう気持ちで書いています。 昨日9/20(日)は朝からサラダウドンを食べ、午前中に墓参りに行こうと思いきや家事とかブログ記事アップをしてから軽い睡魔に襲われ寝てしまい、結局家を出…

トイレットペーパーの意味と外食と朝食。

『「F35よりトイレットペーパー」発言出た防衛相交代行事 花道100m、殉職2千人に献花…組閣でも異色』 9/19(土) 7:02 https://news.yahoo.co.jp/articles/301a95b1c94bdca180dc847f1bfe89a6f3bb566a(一部引用) (引用終り)ーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ダライ・ラマ14世と唐揚げと弁当。

昨日9/17(木)は珍しく15:30に仕事が終り早く帰って来れました。帰宅してシャワーを浴びて、晩御飯作りまで時間の余裕があったからYouTubeを視ながらマッタリ☕色々適当に視ていたら何故か般若心経の動画に誘導され、そう言えばかなり前に写経をしたいなと写経…

晩御飯と弁当と日記と精神域介入犯罪。

昨日は久し振りにお義母さんとスーパーへ行きました。リンゴ一箱14個入り980円を買って半分こして。帰宅して記事を書いたりしていたら眠くなり夕方18:00まで寝てしまい…。最近よく視ている、とあるファミリーのYouTubeがライブ配信をしていた事を後から知っ…

自分だけに声が聴こえる現象について。

『「お前は狙われている」とささやく声…中高年に多い「妄想型」 薬で職場復帰も』 9/16(水) 12:12 https://news.yahoo.co.jp/articles/b15e06255f3714069d8f6b7c90bff8fedad7de2a(KUMA) 声が聴こえる現象としてV2Kという軍事兵器が武器も持たない一般市民に…

華原朋美さんと塩レモン豚肉炒めと弁当。

『「薬をやめられない」で契約解除 華原朋美に“薬物乱用”“交通事故頻発”疑惑を直撃』 https://news.yahoo.co.jp/articles/6cd421b63d573f79acfcdc523292902c1998a4d8?page=1 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(KUMA) 薬を止められないか…

芋煮と切り干し大根と弁当。

ホヤの三杯酢を旦那実家に持っていったら、お義母さんが作った里芋を頂いたので、昨日9/14(月)の晩御飯は、それを使って山形県の郷土料理である芋煮を作りました。 私の母、手作りの紫蘇味噌も、ご飯のお供に(激ウマ)切り干し大根煮も作りました。調理中、知…

焼き肉とガレットと弁当。

一昨日9/12(土)の晩御飯は焼き肉を食べに行きました。私は瓶ビール2本を飲み、旦那はお茶とで。冷麺が切れていて残念でした。スイーツ180円セールがやっていて食べようと思ったら売り切れてしまっていたから帰り道にコンビニで杏仁豆腐を買って食べ…。パイナ…

カップ麺と今日の弁当と鳩。

昨日9/11(金)は帰宅してシャワーを浴び終えたのが20:00過ぎ。残っている茄子とピーマンがあるからナポリタンスパゲッティにしようと思っていたんだけれど、ふと食卓テーブルを見たらアンパンが置いてあり…。出来上がるまでにまだ時間が掛かるから食べときゃ…

指の関節痛と晩御飯と弁当。

今朝、起きた時、何ヵ月振りに両手の指の関節が痛くなくビックリでした。昨夜、何かを身体に照射されている様な振動と不快感があった割に、寝汗もかいていませんでした。どういう事だろう…。エレクラ(テクノロジー犯罪)によるものでは無いとしたら食事の何か…

電磁波やマイクロ波による被害。

どうも、さっき2020/09/10 23:00頃から身体に電磁波の様なものを照射されています。この何かを身体や脳に照射されている感覚は初期の頃に殺されるかと思う程されていたけれど、今回は結構久し振りです。私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能(通称ギデ…

イカ飯の食べ比べと今日の弁当。

昨日9/9(水)の晩御飯はイカ飯にしました。スーパーで買ってきたイカ飯と母が作って送ってきてくれたイカ飯の食べ比べをしてみました。 旦那には内緒で母の作った方を当てて貰おうと思いきや、爪楊枝で袋閉じをしている方とビジュアルで直ぐにバレました(笑)…

外国人による窃盗と差別について。

『つるの剛士、パクチー盗難めぐり「100%被害者」 米山元知事の「差別的」指摘に反論』 9/8(火) 13:08 https://news.yahoo.co.jp/articles/123d58113b77d8a4bd703e0aae6ea8c245bd5aca(KUMA) つるのさん、被害に遇ったのにも関わらず一部の肩書きのある人や識…

川崎病とエレクラの関連性について。

『コロナ感染後に川崎病 1歳男児発症、国内で初確認 海外で類似ケース』 9/9(水) 17:06(🐻) 川崎病は長年、日本人が多く発症する風土病と疑われてきた病気ですが、私は川崎病の症状からしてエレクラ(テクノロジー犯罪)による加害(実験等)ではないかという考察…

ドコモ預金不正流出事件と晩御飯と弁当。

『ドコモ口座に預金不正流出 七十七銀、数人が引き出し被害』 9/7(月) 21:51 https://news.yahoo.co.jp/articles/44f86b68a7a82fa1e68ab6d17d17495ad15d057e(KUMA) 被害者にお金は返って来たのでしょうかね…。この手のニュースを読んでいつも思う事です。気…

休日の食事と今日の弁当と遺書の無い自殺について。

一昨日9/5(土)の晩御飯は外食にしました。旦那はカツ丼、私はカツと岐阜県名物の鶏ちゃん焼きコラボの単品。私がスマホを持ってくるのを忘れてしまい旦那のスマホからのつもりが旦那のカツ丼を撮ろうとしたらいきなりシャットダウンしてしまい撮れませんでし…

ワールドフォーラムと晩御飯と弁当。

チャンネル登録していたワールドフォーラムのYouTubeが昨夜アップされていて視てみたのですが、私のブログでも取り上げたいと思います。これは全日本国民に視て貰いたい動画です。https://youtu.be/g-PgprC1auE前振りでチャンネルを閉じてしまう方もいらっし…

油淋鶏と今日の弁当。

昼休憩中の投稿です。昨日9/3(木)の晩御飯は油淋鶏を作ってみました。実は今まで油淋鶏は外食で食べるものという感じで家で作るのは主婦歴27年で今回が初めてです。酢豚(鶏)とか南蛮漬けは時々やるけれど…最近作っていません。揚げた後にカットするのは面倒…

晩御飯と弁当。

昨日9/2(水)、ブログに「掃除しよう」と書いたのに、その後ソファーで…。目覚めたら15:00で、何か…もう休日が終わっちゃったな~と落ち込んでしまい、やる気⤵️どうしても水曜日は寝てしまいます。旦那が帰宅して晩御飯「和洋中韓どれが食べたい?」と聞いて…