エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウニ丼と今日の弁当。

天気が良くなって来ました。あ~~家に帰りたい!! 昨日7/30(木)の晩御飯は実家から送られてきた生ウニとスーパーで買ってきた安いマグロの刺身を丼にしました。 私は晩酌で。甘くて超旨かった。 今日7/31(金)の弁当。 ハンバーグはレンチンのやつ。 最近スマ…

最近の食事とイカゲソ失敗。

一昨日7/28(火)の晩御飯はカップラーメンでした。帰宅して母と電話で話をしたあと急に体調⤵️で旦那が風呂から上がってくるまでの数分間ソファーに横になっていて、直ぐに元気になったんだけれど風呂から上がってきた旦那が「お腹ペコペコやしカップラーメン…

覚醒剤使用者とエレクラの関係。

『「浜崎あゆみ」の作曲家が薬物逮捕…「俺は大麻が好きなんだ」』 7/29(水) 21:24(一部引用) 「毎年、莫大な額になる印税収入があり、悠々自適な生活を送っていたのに、10年ほど前から、『イルミナティ(海外の秘密組織)が俺を狙っている』『フリーメイソン…

最近の食事事情と日記。

一昨日7/26(日)の昼御飯は、実家から送られてきたイカ飯でした。旦那がスーパーで買ったイカ飯よりも26年前に食べた私の母が作ってくれたイカ飯の方が旨かったと言っていたのを母に話したら、わざわざ作って送ってきてくれました。私が外出中に旦那がようや…

ニュースとエレクラの関連性について。

『“次女”の死を隠し“次男”を出産……旭川・乳児死体遺棄 両親の“特殊な子育て方針”』 7/25(土) 6:01 https://news.yahoo.co.jp/articles/f0d08ff4d10176a1ed461c7e9b2676b473b3f61d(一部引用) 陵は02年、茨城大理学部に入学。大学を休学していた06年1月、「自…

記事UPの誤作動と今日の弁当。

昨夜ブログ記事としてあげた『ブログ名変更と糠ホッケ。』という記事が削除されていて、今朝新しく更新アップされてしまいました。オプションで一旦日時設定をしたんだけれど、書き終えたからと日時設定を削除した上でUPしたのに何故か削除した筈の日時設定…

ブログ名変更と糠ホッケ。

2016年10月にブログを始めた頃はエレクトロニック・ハラスメントという言葉やエレハラという言葉はネット上に多くは存在していませんでした。主にテクノロジー犯罪、集団ストーカーという言葉が多かったから、エレクトロニック・ハラスメントとネットで検索…

鰻と弁当と母からの荷物。

一昨日7/21(火)の晩御飯は土用の丑の日という事で仕事が終わってから鰻を食べに行ったんだけれど、もう暖簾が仕舞われていました。まだ18:45くらい…。新型コロナの影響でしょうかね。で、去年と(多分)同じコースで寿司屋に行って鰻の握りを食べました。今年…

サイバー詐欺犯罪と野ブタ。をプロデュースとエレハラ。

ネットで『エレハラ』と検索したら私のブログ記事がヒットしたんだけれど、それ以外に私が書いた記事ではないけれど、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』を取り上げていたエレハラ(テクノロジー犯罪)被害者の記事を見掛け、私も野ブタ。をプロデュースを記事…

休日の食事と市県民税と素麺と弁当。

一昨日7/19(日)の朝昼ご飯…といってもほぼ夕方の食事(旦那のみ) 私は旦那が起きてくるのを待ちくたびれて菓子を食べたから無し。 最近、役所から旦那の市県民税(29000円)を取りすぎていましたという通知が届いたんだけれど…毎年あれくらい支払っているし変だ…

最近の食事事情と歯医者とエレハラとカラオケAI。

7/15(水)の夕方、お義母さんが育てたモロヘイヤを頂きに畑へ…。お義母さんに叔母の事を話したら「お母さんに元気だして言っといてね」と。「ついでに紫蘇も持ってきゃー」と、一杯千切ってきたので晩御飯の豆腐ハンバーグに使いました。 7/16(木)の弁当は前…

叔母の葬儀 ライブ中継とエレハラ

7/14(火)の晩御飯は春巻きを作りました。正直、料理する気力が無かったんだけれど、挽き肉を日曜日に買って冷蔵庫に入れて置いたし春巻の皮も買ってあったから、何とか少ない気力を振り絞って作りました。餡を皮で包む作業は旦那が手伝ってくれました。コロ…

叔母の事と晩御飯と弁当。

昨日7/13(月)の昼、私の名付け親でもあり姉の様な存在であった叔母が亡くなったという知らせが母からありました。痛みが酷くなったので7/4ホスピスに入院したんだけれど7/10から3日間、誤嚥性肺炎による高熱を出し、それが原因で亡くなったという事です。仏…

麺三昧な休日と今日の弁当。

昨日7/12(日)の朝御飯、というより昼御飯はインスタントラーメンで済ませました。前日もラーメンだったのに又ラーメン。 コロナの備蓄で買い置きしておいたものが、まだ残っています。 私の方、ゆで汁を入れすぎて味が薄かった晩御飯は何も作りたくなくてザ…

スマホのハッキングとエレハラと岐阜タンメン。

今日7/12(日)、さっき6:15にスマホの着信音が鳴って、お義母さんからかなと慌てて起きてキッチンで充電中のスマホを見たらアラーム音でした。着信音とアラームの曲が一緒の設定になっているのですが、にしてもこんな時間(6:15)にアラーム設定なんてしていな…

ネットの検索圏外とエレハラと焼き肉。

Yahoo!JapanでもGoogleでもエレクトロニック・ハラスメントと検索しても私のブログが一切ヒットしません。今年の2月~3月辺りまではYahoo!Japanに限ってはトップページでヒットしていました。stopエレクトロニック・ハラスメントのオーガナイザーである葉山…

最近の料理とエレハラ

一昨昨日7/7(火)の晩御飯は北海道の実家から送られて来た衣付きのホッケのフライを揚げました。あとは旦那のお義母さんが栽培しているモロヘイヤのお浸しとスライストマトとか。 旦那「モロヘイヤのお浸しだけでエエわ」と。どんぶりでがっつきたいくらいと…

気象兵器と人生相談と麻婆茄子と今日の弁当。

昨日7/6(月)仕事が終わったのが19:00で、ワイパーフル回転しなければならないくらいの雨で帰り道の運転が怖かった…今回の集中豪雨も気象兵器であるという噂が出ているけれど本当でしょうかね。雨を降らす技術は実在しています。一年中殆ど雨が降らないドバイ…

M最終話レビューと休日の日記と料理と弁当。

一昨日7/4(土)の晩御飯はスーパーの半額寿司で済ませました。 安すぎて作ってる人とか売っている人が気の毒… サーモンの太巻きはワンパック100円でした。旦那は珍しくビールをコップ一杯のみ。美味しかったです。ドラマ『M愛すべき人がいて』の最終話を視て…

イカの酢味噌和えとか弁当。

一昨日7/2(木)の晩御飯はイカの酢味噌和えとズッキーニのはさみ揚げを作りました。フライで使った残りの卵はモズクスープに入れ…。母との電話で遅くなったのもあり、ひき肉を捏ねるのとフライのパン粉をつけるのと酢味噌を作る工程を旦那が手伝ってくれ20分…

パパケベックとは

※赤文字は私(KUMA)のコメントです。 (KUMA) パパケベックというハンドルネームの人物はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーの被害者ではなく加害側の工作員です。2017年2月~2019年5月までの間、2年3ヶ月に渡り私に成り済ま…

メディア報道についてと晩御飯と弁当。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に関連する内容がTVで紹介されていたそうです。これ、いつの番組でしょうね…。 キューバの音響兵器と呼ばれているものは後に2019年、コオロギの声であったと修正報道されましたが白々しい嘘であると私は思…

イカ飯と天かすお握りについて。

昨日6/30(火)の晩御飯は、うどんとイカ飯。他に茄子とミョウガの和え物を作りました。イカ飯は自粛前に非常食としてスーパーに売られていたのを冷凍保存しておいたものです。美味しかったけど旦那が「北海道に行った帰り道に食べたイカ飯の方が旨かった」と…