エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯と弁当とトラスト。

昨日6/29(月)の晩御飯は前日の残りのカレーライスで済ませました。今回はサラダもつけました。 プチプチ海藻麺…海ブドウみたいな食感で美味しい。昔、ダイエット中に結構食べていて久し振りに食べました。 ドラマ『M愛すべき人がいて』の録画を視ながらの食…

週末の食事と今日の弁当。

一昨日6/27(土)の晩御飯はファミレスに行きました。 居酒屋に行きたかったけれど旦那に却下され…(毎度の事) 旦那はチーズインハンバーグセット、私は油淋鶏の単品とビールで最終的に、おかずは二人でシェアして食べました。帰宅して直ぐにシャワー・うがいは…

晩御飯と弁当と記憶の改竄。

一昨日6/25(木)の晩御飯は塩鮭の残りをクリーム煮にしようと思っていたんだけれど調理している途中でグラタンに急遽変更しました。 あとは鮭のアラで三平汁を作って。 グラタンは旦那。三平汁は私。 美味しかったです。 昨日6/26(金)の弁当は黒毛和牛ロース…

鬼滅の刃とミギーと蝦夷めばるの煮付けと今日の弁当。

1~2ヶ月くらい前、兄がアニメ『鬼滅の刃』をみたと言っていて、何やら兄と妹の話とか…。妹が鬼になる…という下りでエレハラと関係ある?と少し思ったけれど興味が無いから特に気にしてはおらず…。先日、友達とランチをした時に鬼滅の刃の話題になって、私は…

幻聴とラーメンと今日の弁当。

昨日6/23(火)仕事が終わって帰りしな旦那に電話をしたんだけれど会話の最中旦那が「鬱陶しいってなんや!」と怒ったので「は?…何の事?」と。旦那は私との会話の最中に「鬱陶しい」という私の声が聞こえたそうです。私は一言もそんな言葉は言っていないし思…

スパコンとAIと睡眠学習と冷凍餃子と弁当。

『神戸のスパコン「富岳」世界一 計算性能で史上初の4冠』 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363253(KUMA) 常々思う事なんだけれどスパコンが1位になったから何なんでしょうね…。庶民の生活に何か関係があるんでしょうか。スパコンが1位でも2位でも良い…

ノブタ。最終話とエレハラと今日の弁当。

昨日21日放送のフジテレビ系「志村友達 大集合スペシャル」(日曜後7・00)見逃してしまいました。やっぱり事前に録画しておけば良かった…。一昨日6/20(土)『ノブタ。をプロデュース』は最終回を視れました。ノブタちゃんに近寄った友達の思考はエレハラみた…

ナマコとか弁当とかランチとか週末の日記。

昨日6/20(土)、友達用にと実家から送られてきたナマコ酢を作りました。冷凍で送ってきたものを解凍してみたは良いけれど… グロくて怖すぎ(;つД`)ナマコ、大好きなんだけれど考えてみたら調理をするのは初めてでした。しかも送られてきたナマコは固さも失わ…

集団ストーカー

※赤文字は私(KUMA)のコメントです。 (KUMA) パパケベックというハンドルネームの人物はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーの被害者ではなく加害側の工作員です。2017年2月~2019年5月までの間、2年3ヶ月に渡り私に成り済ま…

ウドンと弁当と苦手なオバサン。

昨日6/19(金)の晩御飯は外食にしました。いつものウドン屋さん。コロナ騒動以来、久し振りに行きました。旦那は竹輪天丼とウドンのセット。 私は竹輪天丼のみとビール。単品で550円。今日6/20(土)の弁当は旦那のみ。カネテツの野菜天とハムとピーマンのキン…

ザル蕎麦と今日の弁当。

昨日6/18(木)、会社から帰宅してシャワーを浴びて旦那が次にシャワーを浴びている間、母に電話をして…。母の再婚相手の義父は一人でしゃぶしゃぶをして晩御飯を済ませたそうです。母が肉料理をしないから義父は肉が食べたくなったら一人で調理するんだとか……

カレーと弁当と渡部さんとAI

昨日6/17(水)は梅雨の間の天気で気持ちの良い休日でした。15:00頃になって流石に暑くなりクーラーを入れたけれど夜になって涼しくなってきたから又クーラーは止めて窓全開。晩御飯はカレーを作りました。ついでに茄子の揚げ浸しも作って、これは今夜の晩御飯…

パパケベック 工作員

※赤文字は私(KUMA)のコメントです。 (KUMA) パパケベックというハンドルネームの人物はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーの被害者ではなく加害側の工作員です。2017年2月~2019年5月までの間、2年3ヶ月に渡り私に成り済ま…

晩御飯と弁当と追跡アプリと集団ストーカー。

一昨日付けで会社を辞められるという方にタコとナマコを渡しました。特に個人的に今後、会ったりする事は無い一期一会の人だけれど…その方から以前、鶏の足を頂いて調理した事がありました(Yahoo!ブログ過去記事あり)あの時は鶏の足の爪を切るのが超絶怖かっ…

荷物と外食とサクマ式ドロップスとアベノマスク。

一昨昨日6/12(金)の晩御飯は簡単に、つけ麺うどんにしました。 冷凍食品のシュウマイが期待していなかった割に美味しくてリピート購入決定~ 一昨日の6/13(土)の弁当は無し。午前中、北海道の実家から荷物が届き、ワカメとナマコと、又…ホッケとタコとヤリイ…

パパケベック 工作員

※赤文字は私のコメントです。 (KUMA) パパケベックというハンドルネームの人物はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーの被害者ではなく加害側の工作員です。2017年2月~2019年5月までの間、2年3ヶ月に渡り私に成り済ましたダ…

ホッケの塩焼きと今日の弁当とショックな出来事。

昨日6/11(木)、会社で仲良くしてくださっている社員さん二人が他部所移動になってしまうという事を聞きショックを受けてしまいました。タバコを吸う人でもあって入社してから休憩でタバコを吸って色んな会話・笑い話も出来た事でエレハラ(テクノロジー犯罪)…

最近の食事事情と日記とパーム油。

6/6(土)、旦那が仕事帰りに何故かコンビニスイーツを買ってきてくれて食べて…晩御飯を作る気がしなくて冷凍食品の筍あさりごはんで済ませました。6/7(日)の朝・昼御飯はそれぞれにセルフカップラーメンで済ませ…日曜日、数ヶ月ぶりに美容院に行って来ました…

武漢ウイルスと黒人差別反対デモについて。

アメノウズメ塾『岩戸開きアメノウズメ塾 武漢のウイルスの疑問1』 https://youtu.be/sEc5ndxrx_Y上記YouTubeリンク先で「予言は全て予告である」と杉田穂高先生が仰られていました。それは私が今までブログに書いてきた事と一致しています。同じ事を仰られ…

素麺と弁当と梅酒と北朝鮮拉致とエレハラについて。

昨日6/5(金)、仕事を終え帰ろうとしたら若い社員さんが「KUMAさん、どーでもよい情報なんですけど生田斗真が結婚しましたよー」と。「えっ!!!……」「いくたとーまって………誰です?」と私。なんか、ズッコケられました(笑) 家に帰って来て旦那に話したら「ジ…

牛丼と冷やし中華と弁当と寒気。

一昨日6/3(水)の晩御飯は牛丼を作りました。卵を中央に乗っけるつもりがズルズルと…相変わらず、うちの旦那は牛丼の味に厳しく、国産牛肉を使っているのにも関わらず吉◯家の牛丼には勝てません。ネットで吉◯家の牛丼風というレシピで作った事があるけれどダ…

豚カツと今日の弁当とエレハラ。

昨日6/2(火)は暑かった昼過ぎからジワジワと…デスクのミニ扇風機は全然涼しくないしマスクの中も汗だくなのでティッシュを挟み、15:00くらいでとうとう集中力が切れてしまいました。室内温度が30度超えていると誰かが言い出してくれて16:00にようやくエアコ…

晩御飯と弁当と夢と白バイ。

昨日、夕方から頭痛と軽い目眩がして会社の人から頭痛薬を貰って飲んだので、帰宅してから酒は無し。晩御飯はあれこれ作らずインスタントラーメンで済ませる事に。旦那が「ケーキ買ってきたよ冷蔵庫に入っとる」と。「今日のブログ読んだから買ってきてくれ…

晩御飯と弁当と誕生日の日記とエレハラ。

先週金曜日の晩御飯は、北海道の実家から送られてきたヤリイカを捌きイカフライを作りました。ゲソはニンニクと野菜でガリバタ炒めに。調理仕掛けたら母から又電話がきてヤバかったけれど20分で切れたからセーフ母からの電話内容は、叔母の様態が良くなった…