エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

料理と新型コロナウイルスの厚生労働省の対応について。

昨日1/30(木)の晩御飯。仕事帰りにスーパーに立ち寄り、19:00からタイムセールが始まるので待とうかと思ったけれど「ま、いいや」と20%引きの鱈(青森県産)を購入しました。鱈で酒粕汁と、後は弁当用のオカズに茄子を生姜と麺つゆと胡麻油で炒め…。酒粕汁、…

新型コロナウイルスについてとエレハラの酷さ。

『東京オリンピック中止へ!日本政府が言わない中国新型コロナウイルスのヤバさ』 YouTube 『【拡散希望】コロナウイルス震源地武漢から命がけで上げた動画 』 YouTube ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(KUMA) 色んな情報が錯綜してい…

昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日1/28(火)の晩御飯は、そろそろ洋食が食べたくなってナポリタンスパゲッティに…。と、チンゲン菜のコンソメスープにしました。フカヒレではありません(笑) 使用済み油(固めるテンプル使用)です。味は薄めだけど挽き肉の下味がしっかりついていたので、ま…

最近の食事事情と祥月命日とエレハラ。

一昨日1/26(日)、無事に祥月命日が終わりました。お義父さんが亡くなる前、私と旦那は離婚中だったし実は兄嫁とは不仲で親戚との交流も全くと言っていいほど無かったんです。お義父さんが亡くなってから私達夫婦も再婚し、兄嫁との付き合いも180度変わりまし…

日記と昨日の晩御飯(鍋)と今日の朝御飯。

今朝は洗濯を済ませ、あとは旦那が起きてきたらおにぎりを食べさせ旦那実家へ祥月命日に行きます。昨日はお供え物を買いに行こうと思ったらお義母さんから「野菜いる?」と電話があり、暫く雨予報なので晴れ間の内に収穫してしまおうと畑へ出動お義母さん…「…

最近の食事事情と睡魔と食器。

一昨日1/23(木)の晩御飯はオデンを作りました。 大根の皮でキンピラを作り弁当のおかず用に…。 オデンのタコが最高に旨かったです。昨日1/24(金)の弁当。 仕事から帰宅して又もや強烈な睡魔に襲われ旦那が入浴中、御飯支度もせずにクッション枕に寝てしまい…

地震・津波・バイオテロ

news.yahoo.co.jpheadlines.yahoo.co.jp昨日1/24(金)、上記のニュースを立て続けに目にしました。海底探査船“ちきゅう”のニュース…。海底探査船“ちきゅう”が東日本大震災と関係があるという噂をネットで目にしたけれど、それは私も震災の時から気になってい…

晩御飯と弁当とTVと森林火災について。

一昨日1/21(火)の晩御飯はCoCo壱番屋へ…。旦那はイカリングカレー300グラム私はホウレン草カレー150グラムで、旦那がイカリングをちょっとくれました。頭痛が酷くて鎮痛剤を飲んでいたからは無し。お陰で会計が安く済み旦那の機嫌が良かったです(いつものこ…

オムライスと今日の弁当とAIさん。

昨日1/20(月)、仕事から帰宅してから又もや眠くて眠くて…それでも旦那の仕事の手伝いをして、それからウトウトしながらもテレビを視ていたら意外に面白くて視入ってしまい、時間が遅くなってしまったので、晩御飯は手早く冷凍保存しておいたご飯でオムライス…

今日の弁当と腕痛。

昨夜は寝入ったのが多分2:30頃…旦那は1:30頃まで眠れなかったと言っていました。腕が病んで何度か目覚めたけれど夢を見ていたから多分寝ていたんだと思います。4:45に起きて2時間ちょっと眠りました。日曜日に沢山寝たので身体は痛いけれど頭はスッキリです…

睡魔の日記と電子洗脳とトロッコ問題。

今週土日…、寝ては起きての繰り返しでした。土日は、鎮痛剤を飲もうかどうか悩んでいたせいか酒も飲みませんでした。旦那も起きて来たのが15:00で、スパゲッティを作って食べさせ、ようやく新しく買ったパソコンの設定を二人で一緒にやろうと思ったら今度は…

ASKAさんの読者登録を解除

ASKAさんがHATENAブログをやめられ公式ブログ『Fellows』に一本化されるそうです。ASKAさんは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーに似たような被害経験を世の中に訴えた唯一の芸能人アーティストであり(清水由貴子さんは…

睡魔と電子洗脳と記憶の改竄について。

昨日ブログを書き終えた後、案の定生理が来ました。生理前の異常な睡魔…どうにかならないものか…。晩御飯はカップラーメンとお菓子で済ませました。エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による睡魔も疑っています。これを訴えている被害者は多…

昨日の晩御飯と今日の弁当と睡魔。

昨日1/17(金)の晩御飯はビックリドンキーで。 旦那はハンバーグ、私は飯よりも呑みたい気分だったので生🍺(大)とイカのサラダで…。今日1/18(土)の弁当は旦那のみ。 今日は休日であれこれやろうと思っていたのに二度寝してしまい、やっと目覚め「今何時?!……まさ…

最近の食事事情と加齢とエレハラ。

一昨日1/15(水)の晩御飯。カップラーメン(笑)と、冷凍食品の炭火焼き焼き鳥。炭火焼き焼き鳥、期待せずに食べたせいか美味しく感じました。というか美味しかった。この焼き鳥はリピート購入決定。弁当のおかずにも良いかも昨日1/16(木)の弁当は無しでした。…

カレードリアと寝坊。

昨日1/14(火)の晩御飯は一昨日の残りのカレーでカレードリアにしました。カレーを少な目に作ったので私のドリアには殆どカレー無し仕方がないので少量のカレーにマヨネーズを掛けチーズとパセリを乗っけて焼きましたけど、まぁ…ありっちゃ有りでした(笑)今日…

最近の食事事情とパソコンとエレハラ。

一昨日1/12(日)の昼御飯は前日の残り物。 私の禿げ具合のビフォー写真を撮りました。 東国原元知事も毛が生えたという育毛剤を試しに半年使ってみて本当に髪の毛が増えたらお知らせします(笑) 一昨日1/12(日)の晩御飯はⓂ️日曜日はパソコンを買いに行きました…

鶏肉のバーベキューソース風炒めと鏡開きと左腕の痛み。

昨日1/11(土)の晩御飯は、鶏肉をバーベキュー風ソースで炒めましました。バーベキュー風ソースはオリジナル(適当)です。ウスターソース・ケチャップ・コンソメ・ニンニク・クレイジーソルト・ローズマリーで調合しました。実家から正月前に送られてきて冷凍…

タコとキャベツのペペロンチーノと今日の弁当とエレハラ。

昨日1/10(金)の晩御飯は帰宅が遅くなったしと…、ちゃちゃっとタコとキャベツのペペロンチーノを作りました。鷹の爪が切れてて一味唐辛子を代用パスタが二人前しか無かったから私は無しで旦那のみ。 いつもはベーコンとかウインナーで作るけれどタコもアリで…

豆腐ハンバーグと今日の弁当。

昨日1/9(木)の晩御飯は豆腐ハンバーグを作りました。頂き物の椎茸を入れましたが、なんか…いつもスーパーで買っている椎茸とは風味が全然違っていて美味しかったです。 たまに食べたくなるキャラ蕗と。 『ザ・フラッシュ・シーズン5』最終話を観ながらの食事…

引き込もりについてと今日の弁当。

引きこもりを外に出すのは間違っている…といったネットのコラム記事を今朝目にして、果たしてそうなのかな?と疑問に思いました。巷では引き込もりの人を強制的に家から出して集団生活をさせ、仕事をさせるといったビジネスがあり、強引な手法から人権的な問…

最近の食事事情~ダラダラ~失敗~

2020/1/6(月)、旦那と私、二人揃って仕事始めでした。旦那が「今日は弁当いらん、おにぎりだけでええよ」というのでお言葉に甘えました。休みボケで寝不足気味。 焼きタラコおにぎりにしました。会社に伊勢神宮のお土産を持っていくのを忘れた1/6(月)の晩御…

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者証言について。

『エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者証言』 http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13実は今こちらの被害者証言に私も掲載させて頂く方向で、ホームページの主様(オーガナイザー葉山氏)と打ち合わせを進めさせて頂いています。葉山さ…

2020年☀️明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます今年も沢山の困難が待ち受けている事は予測の範囲内ですが、頑張って生きようと思います。エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えている人間は統合失調症であるというのは【世間に植え付けられた間違っ…