エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2019-10-14から1日間の記事一覧

仕草を真似された事で起きた殺人未遂事件。

『逮捕の男「しぐさまねられイラッとした」東京・池袋駅前で男性刺され』 10/12(土) 3:06 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191012-00425466-fnn-soci(一部引用) 男は調べに対し、「わたしのしぐさをまねてニタニタ笑っていたので、イラッと…

焼き肉と身体の微振動。

昨日の夕方から急に左腕が痛くなり、どうしたもんかな~と。無理をした覚えもなく…、今朝は珈琲を飲もうとヤカンを左手で持ち上げただけなのに激痛でした。右腕の痛みは暫く料理を休んでいたお陰か大分痛みが和らいだ所なのに、その痛みが左腕に移った形。そ…